本文へ移動

苦情処理窓口

苦情受付窓口

みなさまからの相談又は苦情を下記窓口より受付いたします。
 
受付時間…月~土(8:25~17:25)  TEL…0853-72-5110

苦情解決責任者
阿食 かをる(施設長)
第三者委員
長瀬 恵子
苦情受付担当者
竹内 一子(高齢者部門)
玉田 珠美
竹内 淳子(障がい部門)
遠藤 由紀子

苦情処理手順

 苦情を受け付けた場合、受付担当者は、速やかに苦情解決責任者に報告し、管理者とともに速やかな解決を図り、第三者委員にも報告します。
 苦情を受け付けた場合、受付担当者は、申出者へ直ちに連絡を取り、状況の把握に努めます。
 苦情解決責任者は、処理状況によって必要と判断した場合、苦情処理検討会を開催します。
 なお解決が困難な場合、あるいは問題が大きな場合は第三者委員会を招集し、解決方法等を検討します。
 苦情の種類・担当者・対応方法等を記録し、職員会、分科会あるいは朝礼にて全職員に報告、データベースとしても蓄積・評価して再発防止に努めます。
 お問い合わせフォームはこちら
TEL. 0853-72-5110
お電話でのお問い合わせもお待ちしています
社会福祉法人金太郎の家
〒699-0501
島根県 出雲市
斐川町学頭1511番地1
TEL.0853-72-5110
FAX.0853-72-5192
MAIL.honbu@kintarounoie.jp
高齢者福祉サービス
障害福祉サービス

TOPへ戻る